情報機器および電子応用機器を対象に出荷前検査から設置、保守、修理、製品サポートの全てをワンストップ技術サービスとしてご提供します。各サービスのスポットでのご提供も可能です。
海外、国内製品を問わず各種製品の出荷前検査、評価試験、キッティング、 カスタマイズ作業、OSインストール作業を承ります。 また、検査方法や検査体制構築のご提案をさせて頂きます。
装置設置前の現地調査および据付調整作業を承ります。
お客様のご要望により装置操作指導等を承ります。
お客様へ納入後の運用支援として、コールセンター、ヘルプデスクの構築からご提供までを承ります。
機器や装置に適した定期点検や年間保守サービスのプランをご提案させていただきます。
直接お客様にご提案することも可能です。
各製品のユニット交換修理から基板単体のボードリペアまでの修理・解析を承ります。
装置の撤去、移設、移設後の点検調整を承ります。
製造メーカ・販売会社からサポートを受けられなくなったお客様に、装置や設備の延命措置として、EOS/EOL/EOSL(End Of Service Life)品の販売を行っています。