クライアント支援サービス

メンテナンスサービス

  • レーザー機器分野
  • 真空機器分野
  • 試験計測機器分野
  • 通信機器分野
  • 産業機器分野
  • 情報機器分野

クライアントへのご提案

  • 海外進出支援サービス
  • 定期メンテナンスの重要性
  • クライアント支援サービス
  • 販売製品のご紹介
  • 採用情報

株式会社フォーサイトテクノ株式会社フォーサイトテクノ

〒136-8580
東京都江東区南砂3丁目3番4号 同興ビル

TEL:03-5665-9800 (代表)
FAX:03-5665-9846

会社案内 | アクセスマップ

中部駐在所中部駐在所

〒446-0056
愛知県安城市三河安城町1-10-14 MAプラザ

TEL:0566-71-3165
FAX:0566-71-3169

会社案内 | アクセスマップ

トップ >> クライアント支援サービス

■コールセンターサービス

クライアントで販売された製品の修理、お問い合わせ受付を行うコールセンター業務もフォーサイトテクノにお任せください。
障害受付時のダウンタイムには、48時間以内のセンドバック修理※を行うなど、スピーディな対応をご提供いたします。
また、リペアサービスと連携した、ヘルプデスクサービスのご提供にも対応いたします。

※離島を除く日本国内

■リペアサービス

お客様の装置、モジュールなどを当社へお送りいただき、当社内設備で、検査・修理を行います。

ご要望により、写真を添えた詳細な検査・修理レポートをご提出いたします。

■修理部品の直輸出入

当社では、装置部品の輸出入においても、海外の仕入先、海外のお客様との直接取引推進のお手伝いを行っています。

国内に拠点をお持ちのクライアント向けには、海外からのメンテナンス部品のお取寄せ(輸入)や海外のお客様へのメンテナンス部品の供給(輸出)など、現地との橋渡しを行います。

■付帯設備工事

装置を導入された際、お客様のご希望に応じて
通信・電気・配管設備等のユーティリティ工事を行います。

作業の流れ

「調査・下見」→「工事・現場管理」→「検査」

現場調査を行い、安全・最適な工事方法をご提案いたします。 装置の性能を十分に活かし、安全な運用を行える環境を整えます。 ご要望により、導入後の検査・保守もお手伝いいたします。
主な取り扱い工事
・電気設備工事・ガス配管工事
・ネットワーク配線工事・移転/撤去作業・建設付帯工事

ご依頼・お問い合わせはこちらから

▲ページのトップに戻る

ホーム | お知らせ | 会社案内 | 採用情報